fc2ブログ

新年明けてしまった

新年あけましておめでとうございます。

このブログを開設して16年半か?2006年開設だからね。
歴史は長いものの、薄っぺらさと中身のなさ、更新間隔の適当さと文章のわかりにくさに定評のあるこのブログではありますが。

世界で100番目につまらない、誰も見たがらない。辺境の偏屈なブログを目指してまいりました。
他人にはおもしろくないだろうけど、自分がおもしろく思えればそれで良いと思うんです。

そんな訳で、気が向いた時には書くけど、気が向かなければ書かなくなる、でもいつも間にか更新されていた。かと思ったら1か月位更新されない。まあそんな適当にやっていってますな。

まあ、自分の発信手段はここしかないのでね。

Twitterは一応やってはいますけど、鍵垢で数人しか知らない。
元々推し的な歌手さんとかの動向を観察するROM專用につくったのでね。

いまは運行情報や時事ニュース、推し的な方のヲチですかね。
あとは旅行の思い出を忘れないように、数年前の旅行のことを書いたりね。

局や旅行については、局めぐ用のログはありますけど、ここと連携させるつもりはない。
そこも数年前の旅行や局めぐの話を延々と思い出しながら書いてます。

まあ両方ともすぐ終わる話を延々と薄っぺらく引き伸ばしている訳ですな。
それにひとつの話を終わらせないと次の話に進めない性分なので、いつまでも先に進まない。
妙な完璧主義が発動しているのですな。

昔から、ファン同士の身内争いやなれ合いが大嫌いで、そういう喧騒から逃れたいから一人でやってる訳です。
別に誰かに聞いてほしい訳じゃないし、ただ自分が忘れっぽいから書き留めておきたいのですな。

両方ともリアルタイム更新はしないので、このブログだけがリアルタイムに近いかな?
とはいえよくて数日遅れだけどね。なにも急ぐ必要はないから。

とりえあず、ここ数か月にすることは・・・
ワクチン4回目をする。
パスポートを更新する
歯医者に行く

この3つですな。

とりあえず、今年も何も大事がないように、それなりに健康にすごせていきたいですな。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

§

新年あけましておめでとうございます。
新型コロナは今年中に終息確定です。
今年からは、感染力が新型コロナ並みで、致死率はただの風邪以下で、天才か身体能力の高い人が、このウイルスか細菌に感染すると、失明して聴力を失い、声を発することが出来なくなって、半身不随になる病気が千年間以上世界中で大流行してパンデミック状態になり、全人類が超人に進化するといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク