FC2ブログ

非公開化

作品が消えた。

B氏動画が非公開化された。
今後は鉄系動画は出さないそうだ。

これが、A氏動画で言っていた「アンチの妨害行為が功を奏した場合」ですか。

B氏にまつわる騒動も最近は沈静化されたと思っていましたが。
最近は以前よりは落ち着いてきたものの、しつこくアンチラはうごめいてましたが。

でも、アンチラの狼藉が目立ち界隈が荒れるにつれて、界隈の人たちからもアンチラは顰蹙を買うようになってきてのです。

いままでは、「功を奏さなかった」からこそ、アンチラの行為もまあ大目に見られていたようなものですし。

それが、功を奏してしまった為、ファン・ヲタの敵愾心や怨嗟がアンチラに直接向いてしまう訳ですね。

これからは、凶行に加担した者となってしまった訳でね。
まあアンチラは司直の裁きを受ければいいんじゃね?

拡散したいとつけた、なんちゃらチャレンジとかいうタグが役立ちそうですね。

最近、アンチラの急先鋒の某ブログ主に対して開示請求が行われたそうです。
ただその人物が何者かを知って終わりではないと思うので、これから何か手を打つのでしょうね。

まあ、アンチラがドロンしないように、とりあえず静観ですかね。

一部で喜んでいる愚かなアンチラも居るようですが。
むしろ、問題はこれからでしょうね。

その急先鋒の方のブログ。B氏と某板から拾った話以外、自分の足で稼いだ地域・鉄道ネタはそれなりに上質だったんですけどね。

そして、ツイの方は自分の意見に賛同する人には気さくに接するのに、異を唱える人へは喧嘩腰で人格否定から入る卑劣ぶりでしたね。二重人格なんじゃないかと思えました。

B氏にまつわる騒動から、アンチラのツイをヲチしたりしてましたが。まあなんというか「あんな人間になりたくない」と思いました。
こんな連中に取りつかれていたのかとね。

B氏の問題を指摘しているかと最初は思いましたが、己の至らなさの葛藤をB氏にぶつけているようにしか見えないですね。
自分こそは正義で正しいと決まっていると凝り固まっている人には、周りは見えないでしょうからね。

相手に思いを伝えるにはそれなりのやり方があるし、自分の考えるとおりに相手がすぐに動いてはくれない。

その思いを伝える方法からして、B氏を揶揄したり、人格を否定したり、姿を晒そうとしたり。まず、方法からして間違っている。

すぐに自分の思い通りにならないと騒ぎ立てて荒らし中傷する行為は、あんたらが嫌っているクレーマア―そのものに自身がなっているということだ。

彼らは、彼ら自身が嫌うB氏像そのものに、彼ら自身が成っていることに気付かないだろうな。

好きな者を褒めるのに、なんかそんな嫌味な方法以外ないのかしらね?

B氏を口汚く罵ったのと同じ口で某鉄道会社が素晴らしいと語ったところで誰が感嘆できるかと?
逆にアンチラの行為はその会社への間接的に評判を落としているようにしか感じないがね。

少なくとも、私は良い印象は持てないがね。会社に落ち度はないことは充分にわかっても、フリーク共がこれじゃあね。

てか、アンチラ共にその会社のことを語ってほしくない。あんたらが語ると、それが良くないものに見えてしまい、汚れるけがれるからやめて欲しいわ。まして、ハンネやプロフに書くのも辞めて頂きたい。

その会社好きのヲタはこういうキワモノしか居ないのかと言われて気持ちがいいか?

ほかの普通にただ乗るが好きなライトファンを減らさないでほしいし、これ以上嫌鉄や非鉄に「これだから鉄ヲタはダメなんだ」というネタを提供したくない。

いままで鉄ヲタがどれだけ日陰者扱いされて来たのか、鉄道趣味が市民権を得るまでどれだけかかったのか?考えたことがあるのかしら?

あんたらエリア内の住人じゃなくて、エリア外の住人はきっかけがないと行けないんだよ。たまにしか行けないからこそ、思い出は大事にしたいんだよね。



株を買ったり、系列ホテルに泊まったり、駅デパートで高い買い物したり、旅行商品を買ったりとか。なんかそういう方向に出ないかな?

まあ、B氏が減衰すれば他に獲物を求めるだけだしな。アンチラはすでにそういう会話をしているのは見たし。
狼藉を繰り返して、永遠に恨みを買い続けるだけの人生は楽しいようで。

誰かの恨みを買い続けて生きるなんて私は嫌だね、そんなの楽しいと思わない。

昔、法学の先生が言っていたことを思い出しました。「悪い奴はそれ以上の悪い奴に滅ぼされる」とね。
まあ、忘れた頃に自分にしっぺ返しが来るだろう。それが明日か?3年後か?10年後かわからないけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク