FC2ブログ

涼しくなったのに扇風機が手放せない件

ま、そういうこと。

季節的には秋になり、少なくとも夜は熱帯夜でなくなったのがせめてもの救いですね。
しかし、外から涼しい風が入ってくるにも関わらず、まだ扇風機が欠かせません。
いや、扇風機依存と言っても良い位ですかね。

まあ、言い訳するとまだそこまで涼しくなっていし、まあね?

こないだの三河。名古屋旅は良かったですよ。
しかし、10月になると安い切符が出なくなる(JR東海ツアーズからはね)

愛知県下が10-12月にデスティネーションキャンペーンになるからですね。
お得なきっぷが出ると見せかけて、稼げるときにはやっぱり稼いでおくんだなとね。まあ、当然と言えば当然ですよね。

むしろ、現在のJapan Highlights TravelはJR東海にしては大盤振る舞いと言っても良い企画で、豊橋への格安往復切符もこのJHTの一環なんですね。

是非、恒久化して三河地区へ行きやすくしてほしいね。いや、ぷらっとこだまの豊橋版を出していただければなおうれしいんですが。

そんな訳で、今月も豊橋への切符を手配してもうたのです。

局めぐいがいはケチ2旅行ですよ。これも切符が安くなった分を貯金に回せるからです。

でも、ゆたかおこしはまた買いますよ。これだけは欠かしませんのでね。今度はゼリーの方も試したいですな。

三河地域も十分観光資源が多いし、名所旧跡も豊富な素敵な場所ですよ。
でも、今回も局数を稼ぎたいから名古屋へ行くかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク