渋谷に行くの巻

人が多すぎてヤバイね。

久々に渋谷に行きました。

1つ目は、私のTポイントカードである渋谷TSUTAYAの更新の為。毎年4/1に切れるので3月中に行くのですな。

更新しなくてもTポイントカードとしては使えるらしいですが、一応TSUTAYAのカードとしても使うためにもね。

とはいっても、最近はCDもDVDも借りなくなってしまいましたが。昔はよくCDを借りてましたが。私の昔の音楽生活を少し豊かにしてくれた場所でしたな。

たしか、渋谷TSUTAYAが開店したばかりの時に作ったから結構長いですかな。

そして、1つ目のついでにもう1つの予定をつくりました。

先日、車内広告で渋谷の坂善でセールをするというものでした。

大きいものが揃っているので坂善を愛用してますが、昔の所用先に近かった本店の方を専ら利用しているので、渋谷は行ったことがないです。
「火災復旧セール」とかいう物々しい名前ですが、安く買えるんならそれに越したことはないですな。

私はデザインや生地とかより、サイズがあるかなのです。まあ、普通の体系では入らないですからね。サイズの中でもさらに絞られるのですな。

いまのスーツがそろそろぼろくなってきてましてね。あと、上(ジャケット)だけはあるものの、下(パンツ)が入らなくなったり、破れたりとかで・・・

それに、身に着けるものは気に入ったものを潰すまで使うという悪い癖が治らなくてですね。靴は穴が開くまで同じものだけ履くとかそういうことでね。

ちょうどいい感じのがあったので、2つ買ってきました。元値で買う人が居るのかって位値段の差がすごいですな。
まあ、何らかのきっかけがないと思いキリが付かないものですからね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク