たぶんマイブームになってない

マイブーム来るのか?

担々麺ブームが来ているようなそうでないような。というか、担々麺は普通に好きな食べ物の1つに入れて良いレベルになったかもですな。

しかし、坦々味のラーメンじゃなくて、胡麻風味が香る刺激的なものでないと担々麺を味わった気になれませんな。

そうですね。味噌ラーメンと味噌汁ラーメンは違うといえばわかるかな?

さてはて。

最近は空前のタイ料理ブームが私の中で来ているかもしれません。

とはいえ、ブームとはいえ週1回食べるかどうかのレベルです。1日3食1週間21食ずっと食べるほどではないですので、そこまで入れ込まない主義なのであまり心配はなさらず。

所用先のそばにタイ料理屋を見つけたのです。

タイ料理と言ってもガパオライス以外は眼に入らなかったのですが、最近はいろんなめにゅーを試してみたりします。

こないだ渋谷で食ったタイラーメンの具がしょぼくて、少し遠ざかっていたのですが、その所要先の近くの店がうまくて、またブームが来そうです。

カオマンガイってこないだ初めて食べたのですが、あれ結構うまいですな。意外とあっさりしてて食べやすいし。
見た目、ご飯に鶏肉をのっけただけに思っていたのですが、あのご飯が炊きこみご飯だったとはね。

しばらくマイブームとして続きそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク