足首を首に使うだと?

正しくない使い方は宜しくない。

まず、こちらの記事をcheckしてみてくださいね。

「足裏用マッサージ器を首に使っていた女性死亡 厚労省が使用中止呼びかけ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1934553.html
【痛いニュース様 2017年8月1日付記事】



うちにも、メーカーが違うと思うけど足用ローラーがあります。

うちのはローラーの速さと向きを変えることができます。

足裏を刺激するのでなか2痛いですが、それなりに効くように思います。

自分はくすぐられるのが苦手なので、足の裏は特に刺激を感じやすいのか?最初の数秒のぞくそく感がちょっと怖いですが、でも足が疲れた時には効くんですよね。

足の裏だけでなく、脛の裏まで充てることはありますが、首に使うか?

AV用の電動のこけしじゃないけどさ、健康器具を間違った用途で使うことってあるんですね。へーって思った。

てか、足用のを首にって、どうしたらそういう発想に至るのか理解できません。
いや、そのカバーを外すなよって?

しかし、その対策が「使うな」とか極端すぎるな。

いや、そういう問題じゃないよね?正しい目的で使わせることを周知させるべきだと思うけどな。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク