鷲羽山からの瀬戸大橋を見るの巻

夕陽を追いかけて。

瀬戸大橋3

瀬戸大橋2

瀬戸大橋1


児島駅から週末の夕方に運行している、夕景鑑賞バスに乗ってきました。

下電バスが運行する、瀬戸内海を展望できる三百山と鷲羽山からの夕陽を鑑賞できる遊覧バスですな。
岡山に行くなら何か楽しみたいと探したらこのバスを知りました。

三百山はまだ時間が早かったし瀬戸大橋は見れないので、この記事では割愛。まあ、景色は良かったですが。

鷲羽山は昔から瀬戸内海を眺める景勝地として有名な場所でした。
瀬戸大橋は電車では何度も通過してますが、鷲羽山に来たのは初めてでした。

いや~、本当に言葉が出なくなるほどの絶景です。

FC2のファイルが2MBまでUPがOKになったので、2MB以内の画像を3つほど上げてみました。

ただの橋と海と言えばそれまでなんですが、なんでこんなに感動するのかわからないですね。
でも、人生の内1度は見ておいて損はない光景だと思いました。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク