カルボナーラブーム

さらなるブーム来たる。

ここ最近、カルボナーラブームが来つつあります。

定期的に来るマイブーム、ここ最近は1か月単位と長く継続します。

ここでいうマイブームとは、何かを食べたくなるブームです。とはいえ、毎食食べるのではないですよ。

毎食そればかり食べてる不健康そうなイメージを抱きそうですが。まあ、週1食べれたらいいかな?程度です。

アイドル好きと同じで、言う程熱心な行動でもないんですな。
いや、アイドルも最近飽きてきて、アナヲタに移りかけているんですがね。

趣味は、不熱心、無気力、そこそこ、ごくたまにガッツリが一番いいんです。

パスタ自体好きではありますが、あまり食さないんです。
パスタなら、納豆からっきょうが入ってなければまあおおかたOKなんですがね。
こてこてより、さっぱりの和風系が好みでしたが。

うん、たぶん1か月前か?ある商業施設の鎌○パスタのディスプレイが目に焼き付いたからだと思います。

こないだサイゼリアでWサイズを1回食って飽きたかと思えば、まだ収束してないようです。あと2~3回行けば満足できるかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク