スコア 17/04/15

スコア 4106

今年に入ってから27局ですかね。
こないだの名古屋猛烈局めぐで大分嵩上げできたかな。

猛烈局めぐの時は、最初からみっちり計画しているのではなく、結構その場の気分や都合で方向が変わってくるのです。

だから、局密度が高い都心部だけを狙えば数は稼げますが、郊外の方に行ってみたりするんですよね。

あと、ずっと歩くと疲れるし同じところだけ周るのも飽きてくるので、途中プチワープというか、バスか電車でちょっと他にエリアに移ったりします。

一応、ここだけは確保しておきたい局はいくつか設定するんですがね。そこさえ行ければ、あとはバスとかの都合で変わってくるかな。こないだは、改称した2局と菊井局ね。前回西区メインだったから、今回はその隣の北区になってしまったけどね。

ただ、ずっと局めぐだけをするのが理想ですが、途中に昼飯以外に庭園か神社をイベント的に挟むと局めぐに深みが出るかな?と思い始めてます。

あと1つ、局めぐに集中するなら荷物は極力減らすことですね。駅のコインロッカーに荷物を預けて身軽に行きたいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク