間延びされた発表?

3週間お休みされたし。

さて、今週もモヤさまがなかったのでなんか日曜日を過ぎた実感がしませんな。

確か、前回が3/19の浦和の回でした。その時に「次回放送で重大発表がある」とされましたが。

その次の放送が、4/16なので3週間開くことになります。

すっかり重大発表のことさえ忘れてました。というか、間延びしすぎて変な感覚ですわな。

まあ、3週引っ張っても良いってことは、悪い知らせではないんでしょうな。

時間帯移動かなと推測しときますか。

空から日本を見てみようも、移動後初放送日は和風総本家SPと重なったのですっかり忘れてしまったほど。

基本的に家でテレビを見るのが、19-21時台の夕食時なんです。家族と見る時間ですね。

それ以降は部屋に戻るので。よほど好きな番組以外は敢えてみないんですな。
スマホの小さい画面で見るのもダルイですしね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク