第2227回「好きな焼肉のメニューは何ですか?」

好きなネタ?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「好きな焼肉のメニューは何ですか?」です焼肉好きな人私は食べ物の中で焼肉が最も大好きですいつも自分への頑張ったご褒美として焼肉を食べにいきます私は焼肉のメニューの中で一番好きなものは、ネギ塩タンですカルビやハラミ、ホルモン系も全部大好きなのですが、やはり焼肉を食べ始める時の儀式としてネギ塩タンは外せません幸せを噛み締める瞬間ですみなさんは...
第2227回「好きな焼肉のメニューは何ですか?」



焼肉にはめったに行きません。それこそ数年に1回レベル。飲み会に誘われても、焼肉に誘われることはないんですよね。
まあ、年からか?脂がダメになってきているからですかねぇ。

焼肉屋以外ではあまりないですが、食べたいメニューはあります。

冷麺です。

でも、冷麺の為だけに焼肉屋に1人で入れないですからね。あの芋のつるっとした硬い麺が良いですね。

そう、盛岡冷麺を食べてみたいとずっと思ってますが、盛岡は通過しても降りることがない所ですからね。
というか、岩手に降りることがないですからねぇ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク