第2219回「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」

Starting over?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」です一度はこんなこと想像したことありませんか私は生まれ変わったら猫になりたいです好きな時間に起きて好きな時間にご飯を食べてお外に散歩に行ってネズミを追っかけたりお昼寝したりそんな猫様に生まれ変わりたいですねみなさんは生まれ変わるならどの動物になりたいですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラ...
第2219回「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」



人間じゃないとするならば・・・

ニホンザルかフラミンゴかな?

フラミンゴはどこかのアイコンにも使ってたし。
神戸どうぶつ王国と松江フォーゲルパークに行った時もフラミンゴを集中的に撮ってました。

ピンクは5番目に好きな色なんです。(緑→青→茶→黒→ピンク)
ピンクって結構好きなんですが、身に着ける勇気がないんですよね。

なんだろう、全身ピンクの羽で大空を飛んでみたいとか?そんな感じですかね。


ニホンザルは、たぶん自分に一番近いと思える動物だからかな?

猿顔ではないですが、なんとなく猿っぽいというかな?深い意味はないんですけどね。
動物園で猿山ならずっと見ていられるというかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク