寒波到来

さむい!さむすぎる!!

いや~、寒波をなめてました。

寒波とか言って、東京には来ないだろうし大したことないと思ってました。

一瞬とはいえ、雪が降るとはね。1日中晴れているという予報を盲信したのが良くなかった。

腹巻と首巻をしているので、手袋はしてないんです。
しかし、手袋をしないと凍えるくらい寒かった。

ついにコンビニで手袋を買ったほど。

さて、家に帰ってタンスの中を探って、リストバンドを発掘しました。

結構きつめだから、あまり使いたくないんだけど。これをすると袖口から寒気が入らないので温かいんですよね。

しかしなあ・・・

浦和レッズの奴なんですよね。観戦かグッズ店か忘れましたが。一番安かったので買ったんですよね。

締めがきついから、文字通り箪笥の肥やしって奴ですか。普段使いするものでもないですからね。

でも、今日くらい寒い日には役立ちそうです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク