第2209回「○○1年分プレゼント!何1年分だったら嬉しいですか?」

1年分だったら?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「○○1年分プレゼント!何1年分だったら嬉しいですか?」です。懸賞などに応募した際の景品でよくたこ焼き1年分や、ビール1年分など、目にしたことはありませんか地味かもしれませんが、私はお米1年分が1番嬉しいですみなさんの好きな映画ジャンルは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.c...
第2209回「○○1年分プレゼント!何1年分だったら嬉しいですか?」



飲食系は賞味期限や場所を取るからねぇ。

ぱっと思いつくのが、アッ○ルタイザー1年分とかだったらうれしいかな。
こないだ出先のスーパーで大瓶を売っていたけど、持って帰るのが面倒で断念しましたからね。それに売っている店舗も少ないですからね。

あのシンプルな味が好きなんだよねぇ。

最近は待っているのが、日清のスープ系カップですね。特に、寒いのもあるのかな?純豆腐スープがお気に入りですな。赤いやつはそれなりに売ってますが、黄色いチーズがなか2売ってない。去年は売っていた金色も売ってないですよね。

純豆腐スープカップなら、3カ月分なら欲しいかも。

思いつくのはそれくらいかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク