fc2ブログ

年賀状

年の瀬ざすなあ。

さて、年末と言えば年賀状ですかな。

もう来る方は決まってますので、先に書いて出すことに。

内容は期待しないでください。高いけどすでに図柄が印刷されているものを買いましたので。

年賀状は50~60枚仕入れたのですが、それは風景印用のストックですな。
とはいえ、来年中ごろに郵便料金が値上げするとか。それまでに使い切らない・・・だろうな。

名古屋とか京都とか1日周れば結構行くかもですが・・・

今年は寒中見舞い用のも買いました。うちの事情ではないですよ。
これも、予め図柄が印刷されている奴ね。但し、これは切手代は別なんですな。

花柄以外の切手を探しに、最寄りの本局へ。記念切手もたまにはいいものかもですな。

これは、ポストカード用の切手のストックの意味もあります。

最近の記念切手はシール式なんですね。いち2水を用意してとかいらないんですね。

来年は、何回か大都市集中局めぐで局数を稼ぎたいなとか妄想しますかね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク