第1743回「あなたのおでかけの足は?」

おでかけ、お出かけ、お出掛け!!!

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたのおでかけの足は?」です。明日からの3連休、もう予定はたてましたか?旅行に買い物に…、気候もいいのでおでかけされる方も多いと思いますそこで今日は「あなたのおでかけの足」がテーマ。徒歩、バス、自動車、電車、自転車、飛行機…色々ありますね普段は車移動でも連休は渋滞するから電車、という方もいるかも?私の場合は電車がメインです。渋...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおでかけの足は?」



それは、公共交通機関Onlyであります。

うちに自動車ないしね。23区内なので駐車場代がバカになりませんからね。

たまに盟友氏と共同郵征(コラボ局めぐ)する場合以外はすべて公共交通機関ですな。1人で行くときは必ず。旅行でもすべてそうです。それ以外は考えられません。

千葉とか埼玉のちょっと僻地ポな局でさえも、バスと徒歩でなんとか繋いで行きますな。あの局めぐの時だけの行動力は、自分でも感心しますな。

とはいえ、局に行くときは良いんですよ。なんとか行くからね。
そこから帰る手段が問題なのです。

特に最後の局を回ったあと、どっと疲れるんですな。

そんなちょっと無謀な局めぐでも、スマホのナビサイトを利用できるので行けるのですね。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク