fc2ブログ

Hazuki's Birthday

11月11日は、ポッキーの日なのであります。

去年は「位置ゲー」の日でした。この記念すべきに日に、コロプラが大転換するハズでした。
結局、大規模障害を起こした、ある意味忘れられない日になったのです。


そう、11月11日は、葉月ユウナさんの誕生日でもあるのです。

葉月ユウナ公式ブログ @GREE
葉月ユウナ公式ブログ @アメブロ

ブログは2つありますが、内容はまったく同じです。

葉月ユウナさん、お誕生日おめでとうございます。

今年の12月21日には待望のDVDを出すらしいです。

タイトル未定/ 葉月ユウナ [DVD]タイトル未定/ 葉月ユウナ [DVD]
(2011/12/21)
葉月ユウナ

商品詳細を見る


しかし、本人はこの日に発売されるってことを話しません。
これじゃあ、買おうかなあ?って気は失せますよね。



ここでは、あまり芸能ネタは書かないですがね。久々になるかな?
私が少し注目している、グラビアアイドルです。

ブログの筆者欄が「葉月ユウナ(等身大系」とか変なこと書いてありますが。キャッチコピーみたいなものです。少し前まで、「エロ癒し系」となってました。看板に偽り有りって感じに見てよいかと思います。


葉月さんは、1987年11月11日生まれの、現役のグラビアアイドル。
ちょっとまえ間で、巫女風なユニット「かぐや」のメンバーでした。


正直、あまりかわいくはない・・・・・、いや、むしろブサイクな方ですね。
何より、巨乳が最大の魅力なんですね。

西の谷村奈南。東の葉月ユウナと、私の中では巨乳アイドルの双璧です。

私は昔から貧乳萌え主義でした。むしろ巨乳は、バカそうに見えろと偏見を持ってました。

そんな私が、巨乳もいいかも?と思えさせてくれた人なのですね。


とはいえ、最初から乳目当てではなかったのです。むしろ、同情心でした。
イメージビデオで変なことさせられているかわいそうな子が居ると知って、なんとなく興味を持ち始めたのがきっかけでした。

確かに、胸はそそるけど、あまりかわいいと思ったことはありません。
むしろ、人柄やファンサービス、対応のよさにひかれてました。

でも、やはりあまり売れてません。頑張っているんだけどねぇ。
グラビアアイドルとしても、さして知名度のあるほうじゃないですね。


最近、GREEにもブログ(日記)を開設したというので、お気に入り登録してCheckしてました。

しかし、GREEに入ってから、変なことばかりしてますね。
乳に墨で書いたりとか、突然キレたりとか・・・もう、わけがわかりません。

キレてお気に入り登録を消したくらいです。どうせ、アメブロでも同じ記事ですからね。

それで、最近は興味減退してきました。
まあ、悪い意味で変わっちゃったんですね?
昔は好きだったんですけどね。


いまは、グラビアアイドルにとっても厳しい時代みたいです。活躍の場が減ってるのもその1つ。
そんな中で、生き残り、売れるのは大変なことです。変な誘惑に乗るとすぐ突き落とされる世界です。

確固たる自分という信念を持って、耐えて、頑張って欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク