fc2ブログ

梅雨時

梅雨時って、なんかこう気分が上がりませんな。

晴天時や降雨時より、中途半端な小雨時の方が体力を消耗するような気がしてなりません。
気分が上がらないと、気持ちも下がりがちになりますな。

落ち込んでいる訳ではありませんが、なんか心の中を薄い靄(もや)が覆っている感じ?
まあ、そんな気分な訳ですよ。

省カロリー生活にして、徹底はしてませんが、カロリーは少な目のものを選ぶようにはしてますがね。
値も下がったようで、それは結構なことなのですがね。
なんか、前より力が入らないというかね。

やはり、必要なときには必要なものを摂るべきだと思いますな。

あ、まるっきり意味不明な記事になってしまいましたね。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kikulandiargo
kikulandiargoです。

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク